くらし情報『なぜ早く買わなかった…安さや利便性より安定感重視で購入してよかった!』

2020年12月23日 09:30

なぜ早く買わなかった…安さや利便性より安定感重視で購入してよかった!

 

子どもがいるといろいろなものを購入する必要が出てくるので、私は「なるべく場所をとらないもの」「なるべく安いもの」を最優先で選んできましたが、踏み台に関しては、「安全」が第一だと感じました。その結果、娘も親である私たちも以前より格段に快適な生活が送れるようになりました。今後も何を一番優先すべきかを考えて、子ども用品の購入をしたいと思います。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~5歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

監修/助産師REIKO

著者:潮田しずく

1児の母で、現在第2子を妊娠中。元大学職員。
現在はフリーランスとして、自身の経験をもとに子育てに関する体験談を執筆中。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.