くらし情報『【しまむら】激安キター!ムートンジャケットが1,790円って最高すぎ』

2020年11月27日 12:30

【しまむら】激安キター!ムートンジャケットが1,790円って最高すぎ

ゆったりとしたつくりなので、厚手のニットにも合わせられますよ。

ムートンジャケットを使った冬コーデ3選

【しまむら】ムートンジャケット


身長:159cm

Outer:しまむら

Tops:Pierrot

Bottoms:しまむら

Shoes:I NEED MORE SHOES

Bag:HAYNI

まずは、ジャケットと同じブラウン系の柄スカートに合わせてみました。こちらのスカートもしまむらです。

トップスは薄手のVネックカットソーを着ているのですが、ムートンジャケットがあったかいので、今の時期ならこれだけでも寒くありません。大きめの襟のおかげで小顔効果があるのもうれしい♪

ジャケットに合わせてファーバッグを持ち、ブラックのブーツを合わせて、きれいめコーデを目指しました。


【しまむら】ムートンジャケット


Outer:しまむら

Tops:しまむら

Bottoms:しまむら

Shoes:GU

Bag:coca

2コーデ目は、オールインワンに合わせてみました。長袖ロゴTとレオパード柄バッグでカジュアルコーデに。子どもと一緒におでかけするときにも動きやすいスタイリングです!

ムートンジャケットはコートよりもサッと気軽に羽織れて、しっかりあたたかいので、一着持っていると便利だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.