くらし情報『えっ漏らした!?びしょびしょな娘の股間に冷や汗…外出時のお漏らし体験』

2021年5月1日 09:30

えっ漏らした!?びしょびしょな娘の股間に冷や汗…外出時のお漏らし体験

あいにくこの日は、着替えや拭くものを持ってきておらず、急いで家に帰りたかったのですが……。やはり気になったのは、あの水たまり。おしっこをしたのはお店から離れた場所でしたが、急いでペットボトルの水を買ってきておしっこを流し、その場をあとにしました。

経験をふまえ、持ち物と声かけを徹底

お漏らしがお店の中だったら大変だったなと思いながらも、それ以来外出の際に必ず持ち歩くようになったのが着替えと、おしっこ処理のための雑巾をビニール袋に入れたもの。そして娘には、「おしっこしたくなったらすぐに言ってね」と繰り返し伝えるようにしていました。

普段から家でお漏らししたときも悪びれるそぶりもなく、何事もなかったかのように振舞っていた娘。しかしこの一件で、外ではお漏らしをしないように気を付けなければならないと理解したようでした。


不意打ちで起きた2度目のお漏らし

その一件からかなり対策を徹底し、外出前には必ずおしっこをさせるようにしたこともあり、外出先でお漏らしをする場面はありませんでした。しかし、そろそろトイトレも完璧に終了になったかな……と気を緩めたころ、2度目のお漏らしがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.