くらし情報『卒園式で号泣していた園児…震えながらも先生に伝えた最後のお別れの言葉』

2021年3月9日 08:30

卒園式で号泣していた園児…震えながらも先生に伝えた最後のお別れの言葉

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ 今回はInstagramで保育園の子どもたちのかわいらしい日常の様子をマンガ化し、投稿しているグローバルキッズ保育園(@global_kids_)です! たくさんのすてきなエピソードの中から、卒園する男の子と保育士さんのエピソードをご紹介します。

卒園式当日。大きな声を上げ、泣いている男の子がいました。先生はそっと男の子のことを見守りながらも、声をかけるタイミングを見計らっていたのですが……!?

卒園式1


卒園式2


卒園式3


卒園式4


卒園おめでとうございます!!

体を震わせながらも「先生ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることができるけいすけくん。

小さいながらもたくましいその姿に、思わずグッときてしまいました……!

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.