くらし情報『わが家で大好評!パンが2倍おいしくなる絶品黒豆きなこクリーム』

2021年3月28日 17:30

わが家で大好評!パンが2倍おいしくなる絶品黒豆きなこクリーム

目次

・「黒豆」の2文字に心奪われる
・塗るとわかる! ちょうどいい黒豆感
・黒豆きなこクリームのおかげ!
・著者:美輪かづみ
黒豆きなこクリーム正面


わが家では、パンに塗るもので常備しているものはマーガリンくらいでした。しかし、子どもたちはあまり塗りたがらず……。食パンには何か塗らないと食べられない子どもたちなのですが、ジャムなどは苦手なのでピザパンにしたり、フレンチトーストにしたりしてひと手間、ふた手間かかっていました。ラクしたいから朝はパンにしているのに、結局大変! そんなときカルディで、家族みんながおいしい! と感激した商品があったので紹介します。

「黒豆」の2文字に心奪われる

黒豆きなこクリーム開ける


家族が夢中になったのが、デキシーの「黒豆きなこクリーム」180g(税込306円)です。パッケージを見て、まず最初に思ったことは「体に良さそう!」でした。国内産の黒豆を使用しているこちらの商品は、パンに塗るクリームに対する私のちっぽけな概念を弾き飛ばしてくれました。

大人だけではなく、8歳と4歳の子どもたちも黒豆には普段馴染みがありませんが、おいしい! と喜んでパンに塗っています。

塗るとわかる! ちょうどいい黒豆感

黒豆きなこクリーム塗布


「黒豆きなこクリーム」は粒状の黒豆がしっかり見え、食べると黒豆のつぶつぶした舌触りを感じることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.