くらし情報『離婚してシンママに。子育てに奮闘する私が職場で出会ったのは… #セクハラ義父 新たな出会い編 1』

2021年10月27日 14:30

離婚してシンママに。子育てに奮闘する私が職場で出会ったのは… #セクハラ義父 新たな出会い編 1

「セクハラ義父 新たな出会い編」第1話。セクハラに悩まされた義父とは離れ、夫とも離婚。なつみさんはシングルマザーとして娘を育てていく決意のもと、子育てしながら訪問介護の仕事をしていました。新しい職場で働くことになり、なつみさんに出会いが……? 「新たな出会い編」スタート!

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編 第1話

セクハラ義父新たな出会い編1


セクハラ義父新たな出会い編1


セクハラ義父新たな出会い編1


セクハラ義父新たな出会い編1


セクハラ義父新たな出会い編1編7


セクハラ義父新たな出会い編1


離婚後は、シングルマザーとして娘を育てていく決意のもと、

子育てをしながら訪問介護の仕事をしていたなつみさん。

近所にできたグループホームでオープニングスタッフを募集しているのを目にし、応募したところ無事採用され働くことになりました。

そのオープン前の研修会である男性と出会い……急接近!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.