くらし情報『「今から行くの!?」義母のひと言に驚愕!ワクチンの副反応で苦しむなか…』

2021年10月21日 12:30

「今から行くの!?」義母のひと言に驚愕!ワクチンの副反応で苦しむなか…

マークでいっぱいに! しかし、副反応がつらくあまり眠れなかったせいか、ぼーっとしてうまく言葉が出てきません。さらに義母は、娘を抱っこしながらにこやかに「今日は美容院とネイルがあるのよ。ねー○○(娘の名前)ちゃん♡」とビックリ発言。

いつもは夕飯まで食べて帰るのに、何も今日、しかもそんなに朝早くに行かなくても……と思わずにはいられません。「息子と嫁がつらそうなんだから予約変更できない? 百歩譲ってネイル後に戻ってきてくれない?」とも思いましたが、そこまではさすがに言えません。「私の代わりに言ってよ!」と、夫にアイコンタクトを送るも、まったく伝わらずに撃沈……。

せめて義母が早く帰るとわかっていれば、事前に遠方に住む実母にも応援を頼めたのですが、それもできません。ルンルンで出かけていく義母を見送り、2人でぜぇはぁ言いながらなんとかその日をしのいだのでした。


よくよく考えてみれば、義母に少し甘えすぎていたのかもしれません。本当に仲は良いのです。でもだからこそ、まさか私たちを置いて美容院とネイルに行ってしまうとは思わなかったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.