くらし情報『「あかん…なんか…わからん!」追い込まれ過ぎ!からの? #付き合って0日で結婚 4』

2021年12月24日 21:00

「あかん…なんか…わからん!」追い込まれ過ぎ!からの? #付き合って0日で結婚 4

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第4話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話


●登場人物

えむふじん


妻えむふじん

英語恐怖症だった。この時期は毎日テンパってた作者。

えむし


旦那えむし

作者2。わたしより5歳年上だったし、物知りに見えたので頼れる人だと思ってた。過去形で書くと今はそうじゃないみたいだけど、まあ頼れる人でした。

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第4話

えむふじんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.