くらし情報『「『ちょっと一杯』のつもりが…」えっなぜ今ここに!? #付き合って0日で結婚 6』

2021年12月26日 21:00

「『ちょっと一杯』のつもりが…」えっなぜ今ここに!? #付き合って0日で結婚 6

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第6話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話


●登場人物

えむふじん


妻えむふじん

やれることは率先してやるけれど、できないことは率先して人に頼る作者。当時はアメリカに留学予定でした。前回は友達と入ったお店で偶然女性と一緒にいるえむしを見つけてしまった。

えむし


旦那えむし

作者2。ゲームしてるところしか描いてないけど、昼間はちゃんと働いてたよー。この話の時期はなんとなーく、私を意識はしてくれていたらしい。早くフラッと飲みに行ける世の中になるようにと祈ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.