くらし情報『「どろぼー」男の子から怒りのオーラが半端ない…。泥棒扱いをされて #なんで言わないの? 3』

2022年1月13日 12:30

「どろぼー」男の子から怒りのオーラが半端ない…。泥棒扱いをされて #なんで言わないの? 3

短期連載にてお届けする「なんで言わないの?」第3話。ゆっぺさんのお弁当のご飯に「ふりかけだよ~」と言って、上履きのゴミをかけたボス太郎くん。ゆっぺさんが何も言えないでいると、調子に乗ってもう片方の上履きのゴミもかけ始めて……!?

なんで言わないの? 3話

なんで言わないの? 3


なんで言わないの? 3


なんで言わないの? 3


なんで言わないの? 3


なんで言わないの? 3


「こらー!! 意地悪しちゃダメでしょ!!」

先生がちゃんと見ていたので、ボス太郎くんは注意されることに。

しかし、お弁当のご飯を分けられたことを根に持ったボス太郎くんは、

ゆっぺさんに対して「どろぼー」とつぶやきます。

すぐに手を出してしまうボス太郎くんに対して、自分の意見を言えないゆっぺさん。

彼の蹴りにもひたすら耐え、ときが過ぎるのを待つのでした。

著者:マンガ家・イラストレーター ゆっぺ
ライブドアブログ公式ブロガー。インスタやブログでエッセイ漫画連載中。自身の体験談やフォロワー様から寄せられたエピソードをスズメのキャラで漫画にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.