くらし情報『「オレの金だろ!」夫からお金を振り込めと突然の指示。理由はまさかの!? <再婚したらモラハラ夫>』

2022年1月6日 21:00

「オレの金だろ!」夫からお金を振り込めと突然の指示。理由はまさかの!? <再婚したらモラハラ夫>

再婚した夫との子どもが生まれるも、そっけない夫。産院に入院している間は毎日パチンコへ。その後もさらにギャンブルはエスカレートするばかり。ある日、仕事中の夫から、「3万振り込んで」との連絡が!いったいどうして?さらに妻が拒むと夫は……!?

シングルマザーのあゆみさんは、優しいこうじさんとなら温かい家庭を築いていける、そう思って再婚。しかし、結婚後、ある日を境に変わっていく夫……。優しかった夫は実は!?ライブドアブログ公式ブロガーの人間まおさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 

子どもが生まれてからは……?

優しかった旦那が実は〇〇だった話 8


優しかった旦那が実は〇〇だった話 8


優しかった旦那が実は〇〇だった話 8


優しかった旦那が実は〇〇だった話 8


妻の産後もそっけない夫。入院中は毎日パチンコへ行き、その後もパチンコの頻度は増すばかり。そんな夫からある日、

「手持ちのお金がないから3万振り込んで」

と連絡が!理由はまさかのギャンブル!今すぐ振り込めないと伝えると、「なんて理解がないやつなんだ、オレの金だろ!」と怒鳴る夫。

「2人目も生まれて家計にも余裕がないよ……。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.