くらし情報『「稼ぎがないくせに」夫に文句を言われ働き始めた私。収入が上がると夫は<再婚したらモラハラ夫>』

2022年1月9日 14:00

「稼ぎがないくせに」夫に文句を言われ働き始めた私。収入が上がると夫は<再婚したらモラハラ夫>

「稼ぎがないのに文句を言うな」と言われてしまい、在宅で仕事を始めた妻、あゆみさん。しかし、稼ぎが増えると次第に夫は、もっと稼ぐよう指示してきます。そこで、寝ずに仕事を続ける毎日。するとある日、あゆみさんは40度の熱を出して倒れてしまい……!?

シングルマザーのあゆみさんは、優しいこうじさんとなら温かい家庭を築いていける、そう思って再婚。しかし、ある日を境に変わっていく夫。優しかった夫は実は……!?ライブドアブログ公式ブロガーの人間まおさんが、フォロワーさんの体験談をマンガ化! 

家事・育児・仕事の両立でボロボロに

優しかった旦那が実は〇〇だった話 11


優しかった旦那が実は〇〇だった話 11


優しかった旦那が実は〇〇だった話 11


優しかった旦那が実は〇〇だった話 11


「稼ぎがないのに文句を言うな」と夫に言われ、在宅の仕事を始めた妻。家事、育児、仕事をするのは大変だったが、振り込まれた給料を見て自信につながります。

しかしその後、「もっと稼げるでしょ」と夫に言われ、寝ずに仕事をする毎日。無理を続けた妻はある日、40度を出して倒れてしまいました。

点滴を終えて家に帰り、子どもを見てくれた夫に「ごめんね……ありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.