くらし情報『「無理」100日ぶりの再会。待ちわびた彼は突然…! #0日で結婚を決めた2人 47』

2022年3月13日 19:00

「無理」100日ぶりの再会。待ちわびた彼は突然…! #0日で結婚を決めた2人 47

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第47話。人気ブロガーのえむふじんさんと、夫えむしさんは、とある事情から、なんと付き合って0日で怒涛のように結婚を決意! しかも、付き合い始めてすぐに超遠距離恋愛に…。そんな2人がどう結婚までたどり着くのかを描いたマンガです。

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」と付き合い始めてからの様子を描く「付き合って0日で結婚を決めた2人の話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

付き合って0日で結婚を決めた2人の話"


●登場人物

えむふじん


えむふじん

テロの可能性があったので帰りの便が突然欠航になった作者。もう少しでリアルに乗り遅れるところでした。乗り継ぎが若干変わって帰る便が変更になったのです。

えむし


えむし

作者2。待って、待って、待って、待った。

付き合って0日で結婚を決めた2人の話 第47話

えむふじんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.