くらし情報『「子どもが…!」長かった闘病生活は、信じられない結末に!? #卵巣ボーダーライン 最終話』

2022年3月31日 15:30

「子どもが…!」長かった闘病生活は、信じられない結末に!? #卵巣ボーダーライン 最終話

の症状が出たりしていたのですが、右の卵巣を取ってからは、なぜか体調が良くなりました。右の卵巣がずっと悪さをしていたのかもしれません。

これで卵巣ボーダーラインは完結となります。こうして実体験をかたちに残すことで、1人でも多く、私と同じ病気で悩んでいる方へのエールになればいいなと思います。

かたくりこ

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修/助産師REIKO

かたくりこさんのマンガは、 このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。
すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター かたくりこ
私、夫、長女こむぎ(5歳)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.