くらし情報『ママの対応が神すぎる!知的障害のある息子とママのワンオペルーティン!壮絶だけどかわいい日常とは?』

2022年4月28日 14:30

ママの対応が神すぎる!知的障害のある息子とママのワンオペルーティン!壮絶だけどかわいい日常とは?

 

白米の上の部分だけを食べては、何度もおかわりのポーズ(ママに向けて茶碗を差し出します)。おかずのソースを何度も「かけて!」とアピール。何度も席を立たないといけないので、ゆっくり食べることもできず、ママもイライラMAX!

えぬくん1


えぬくん1


えぬくん1


えぬくん1


おかわりでは大きな声を出したり、机を叩いたりする様子は見られませんが、何度もご飯とソースを要求されるのでついにママが拒否! すると、床に寝転んで抗議します。機嫌が悪くなって対応がさらに大変になってしまうので、つい要求をきいてしまうそう。

えぬくん1


おかわり地獄の食事タイムが終わったら、ママはお風呂のお湯をためている間に食器洗い。パパは仕事で帰宅時間が遅いので、一緒に夜ごはんを食べられるのは週1回くらいです。

18:00お風呂

えぬくんは、お風呂が好きなので嫌がらずに入ってくれることが多いそうです。


18:30  お着替え

まだ、自分でお着替えはできないので、ママに着替えさせてもらいます。

19:00  寝る準備が完了

動画はここで終了。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.