くらし情報『「脱いで!シミになるから!」帰り道でアクシデント!うかつにも脱いでしまい…』

2022年5月29日 20:00

「脱いで!シミになるから!」帰り道でアクシデント!うかつにも脱いでしまい…

緊急避妊薬(=アフターピル)は、避妊せずに性交渉した場合や、男性用の避妊具(コンドーム)が破けるなどした場合に、事後で女性が服用する薬です。避妊確率は100%ではありませんし、副作用など女性の体の負担も大きいので、アフターピルは飲まなくて済むように備えることが一番。しかし、望まない妊娠をして中絶手術をすることを考えると……飲まざるを得ないケースもあります。

今回ご紹介するのは、大学生のちづこさんのケース。大学生だった彼女は、バイト仲間との飲み会に行きました。その帰りのこと。「女の子1人では危ないから」と言う先輩に、家まで送ってもらうことになったのですが……。

緊急避妊薬リアル体験談~ちづこの場合~ 第1話


緊急避妊薬リアル体験談~ちづこの場合~ 第2話


緊急避妊薬リアル体験談~ちづこの場合~ 第2話


お酒を飲んでなかった先輩に車で家まで送ってもらう途中、飲み物を買うことになった2人。しかし、オレンジジュースをこぼし、服を汚してしまいます。服を汚してしまったことに申し訳なさそうな先輩は、ちづこさんに「シミになるから服を脱いで。代わりに、タオルを巻いておいて」と言い、服を洗いに行ってしまいました。

先輩に促されるまま、うかつにも服を脱いでしまったちづこさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.