くらし情報『「お前なんかすぐ襲えるんだ!」怖い!元カレとの鉢合わせで彼が豹変し…』

2022年6月18日 20:00

「お前なんかすぐ襲えるんだ!」怖い!元カレとの鉢合わせで彼が豹変し…

高校卒業後、アメリカ留学へと旅立ったみみさん。そこで出会ったのは、親の意思で無理やり留学させられた、11歳年上の台湾人男性ルイスさん。2人が出会い、恋をし、幸せになるためには、さまざまなハードルが……! 現在、台湾で3人の男の子を育てるママの実録恋愛ストーリー!

みみさんは台湾人男性レオくんとお付き合いしていましたが、実はレオくんには台湾に婚約者がいたことが判明。レオくん本人に真意を確かめると、冷たく別れを告げられてしまい……。みみさんは涙する毎日を過ごしていました。

そんななか、一度はデートをした、みんなのお兄さん的存在のルイスさんとまさかの再会。彼のやさしさに触れたことをきっかけに、2人はめでたく結ばれました。しかし、寮に帰った夜、いきなり元カレ・レオくんが訪ねてきて、「彼女と別れた」と抱きしめられたみみさん。
いろいろなことが頭のなかをよぎるなか、レオくんには「あなたのことは忘れられないけれど、今はルイスが一番好きなの」と伝えます。するとレオくんからは「毎週火曜日7時、研究室で待ってる」という返信が。そして後日、たまたま火曜日7時に、研究室の前を、ルイスさんと通りかかってしまい……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.