くらし情報『<浮気トラブル>「最近多くない?」同じ職場となった彼。最初に覚えた違和感は…』

2022年6月18日 17:00

<浮気トラブル>「最近多くない?」同じ職場となった彼。最初に覚えた違和感は…

と彼に釘を刺しました。その後、でんちゃんの心配は杞憂に終わり、ちー太は案外真面目に仕事に取り組んでいたそうです。

しかし、彼と働き始めてから少し経ったころ、でんちゃんは彼の仕事中の行動に違和感を覚えはじめました。最初は「最近、タバコ休憩の回数が多くない?」という小さな違和感だったそうです。

やはり、人間の本質はそうそう変わらないもの。実はタバコ休憩と称して、彼はある女性と密会をしていたのです!

ちー太のような人間は、たとえでんちゃんとの結婚が決まったからとか、でんちゃんに嫌われてしまうから、といった理由で、女性に不誠実でだらしない部分を直す気なんて、さらさらないのかもしれませんね。皆さんは、彼に対して「きっと変わらないんだろうな」とガッカリした経験はありますか?

ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.