くらし情報『<浮気トラブル>「何してるんだろう?」同僚が怪しい行動をしている彼を発見し…』

2022年6月20日 14:00

<浮気トラブル>「何してるんだろう?」同僚が怪しい行動をしている彼を発見し…

と、やんわりちー太を注意したでんちゃん。すると、彼はギクッ! として、「うるさいな!」と反抗するのです。これは、何か隠し事をしていて、やましい感情があるに違いありません。

それから後日、でんちゃんは同僚からある話を聞きました。

同僚がゴミ捨てのため施設の外に出たとき、どこからともなく、誰かがすすり泣く声が聞こえてきたそうです。「利用者さんがケガでもしていたら…」と心配した同僚は、声のするほうへ向かいました。 

するとそこには、物置小屋の影に隠れて立っているちー太の姿が! 実は、彼はある女性とここで密会をしていたのです。

ここでみなさんの中には、ピンときた方もいるのではないでしょうか? 当時、ちー太の年齢は23歳。
その女性の年齢は……。

ゆっぺさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.