くらし情報『「ストーカーしてたやつだ…」怖すぎる!彼との幸せな日々に突如暗雲が…』

2022年6月25日 16:00

「ストーカーしてたやつだ…」怖すぎる!彼との幸せな日々に突如暗雲が…

が大学生のころよく使っていたSNS(今もあります)。mixiの足あと機能とは、自分のプロフィールページに誰がアクセスしたかを表示する機能です。
国際恋愛、始めました。~日台カップル~ 第32話


ルイスさんとのお付き合いが再び始まって、楽しくて平穏な日々を過ごしていたみみさん。レオさんのこともどんどん忘れていきました。そんなとき、ある日、みみさんがSNSを開いて見ると、台湾人のクリスタルという女性が、何度もみみさんのページにアクセスしている形跡が……。もしかしてルイスさんの知り合いかなと、ルイスさんに聞いてみると……。彼女は過去にルイスさんのことをストーカーしていた女性だというのです!

彼をストーカーしていた人がいた、そしてその相手が自分のSNSをチェックしている……。
とても怖いお話です。日本には現在「ストーカー規制法」という法律があり、つきまといをしたり、相手の位置情報を許可なく取得したりすることは犯罪です。被害を受けたらすぐ警察に相談しましょう。

みみママさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.