くらし情報『彼の家のトイレにあった「謎の箱」。中に入っていた衝撃の物とは…!?』

2022年6月25日 12:00

彼の家のトイレにあった「謎の箱」。中に入っていた衝撃の物とは…!?

 

すると私の驚いた声を聞いて彼がやってきました。汚物入れのことを尋ねると「ははは。それ多分元カノのだわ。捨てて大丈夫だよ」とあっさり。そして、平然としたまま彼はリビングに戻っていってしまったのです。

頭の中がパニックなうえに、彼の言葉に私はあ然。言葉が出なかったものの、「ひとまず片づけなければ」と、彼に言われるがまま元カノの汚物を片付けたのでした。

その後も、彼のとんでもない言動に悩まされながらも交際は続きました。
しかし、結局私は彼にフラれてしまい破局。現在は彼とは違う人と出会い結婚、子宝にも恵まれ幸せな日々を送っています。
今思い返してみると、あのときの彼にフラれてよかったなと思う体験でした。

著者/米久熊代
作画/ちゃこ

監修/助産師REIKO

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ちゃこ
漫画のお仕事をしています。インスタグラムでグルメ備忘録を更新中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.