くらし情報『「え…何してるの!?」お笑いライブの会場が一時騒然!思わず別れを決意した彼のトンデモ行動とは!?』

2022年6月28日 07:30

「え…何してるの!?」お笑いライブの会場が一時騒然!思わず別れを決意した彼のトンデモ行動とは!?

でも、彼と付き合い始めてから、彼の言動に違和感を覚えることが増えていったのです。

最初におかしいなと思ったのは、デートで桜を見に行ったときでした。「桜がきれいな場所を知ってるんだ!」と言って彼が連れて行ってくれたのは、まさかの墓地だったのです!

もちろん桜はきれいだったのですが、「どうして墓地……!?」と、彼が何を考えて墓地を選んだのか、私の頭の中はハテナだらけ。でも、私を連れてきて満足そうにしている彼を見て、本心を話すことはできませんでした。

別れを決意したお笑いライブ会場での出来事

その後も、彼の行動に疑問を感じることがありました。ある日、家でデートの支度をしていると電話があり、彼に「仕事を辞めた!」と報告されたのです。普段から彼には仕事の相談を受けていたので、真剣に話を聞いて励ましました。

でも実際は仕事を辞めておらず、「びっくりした? 今日はエイプリルフールだよ!」と、私を騙していたのです。
その声からは、悪気がまったく感じられませんでした。これまで、仕事の相談に対して一緒に悩んで真剣に向き合ってきただけに、私は彼にバカにされた気がしてモヤモヤ……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.