くらし情報『<0日婚>「いい加減にして!!」こんな職場ありえない!イライラが頂点に達した私は思わず彼に…』

2022年6月29日 17:00

<0日婚>「いい加減にして!!」こんな職場ありえない!イライラが頂点に達した私は思わず彼に…

「だから……取らないでね?」と、レイナに圧力をかけるユメちゃん。

……えっ? ユメちゃんはヤマトと付き合っているのでは? であれば、Nさんを取らないでねと言う心理がよくわかりませんよね。これが、いわゆる「マウント女子」というものなのでしょうか?

もともと、地元の人間関係がイヤになって地元を飛び出し、リゾートバイトを始めたレイナ。職場の人間関係だけは平和であってほしいと願っていたのですが、ユメちゃんによってゴタゴタに巻き込まれてしまい、「なんで私が気をつかわなきゃいけないの!?」とイライラは募るばかり。そんなやり場のない怒りが爆発し、思わずヤマトにあたってしまったのだそうです。

Reinaさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター Reina
海外在住のアラサー。
トラブル多めの人生。

blog、Instagramにてエッセイ漫画を描いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.