くらし情報『「なにか隠してる?」明らかに様子のおかしい彼。私の誕生日に食事を終えて帰宅すると、突然彼が…!?』

2022年6月29日 19:00

「なにか隠してる?」明らかに様子のおかしい彼。私の誕生日に食事を終えて帰宅すると、突然彼が…!?

と言われるのは、このときが初めてでした。「ぎこちなかった理由はこれか!」と納得して食事に出かけることに。おしゃれで落ち着いた雰囲気の和食レストランへ行き、二人で食事を楽しんでいたのですが……ひとつ気がかりなことが。

最初にプレゼントはもらったし、サプライズでこんな素敵な場所に連れてきてもらい、落ち着いた雰囲気の中でたのしく食事もしている。それなのに、なぜかまだ彼がそわそわしているのです。

私は「慣れないことで緊張しているのかな?」と疑問に思いながらも、食事を終えて彼と一緒にアパートへと帰りました。

彼がそわそわしていた理由は…

家に着き、私は緊張の糸が切れて一気にオフモードに。最初にもらったプレゼントを眺めながらメイクを落としていたら、突然、お風呂場から花束を持った彼が現れました。


まだ誕生日プレゼントがあるのかと驚いていたら……花束に添えられたメッセージにはプロポーズの言葉が! 彼がずっとそわそわしていたのは、これが理由だったようです。

私はうれしさを感じながらも、以前から「禁煙が成功したら結婚しよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.