くらし情報『「結婚してください」遊園地の巨大パネルで彼にプロポーズ!ドキドキしていると彼の反応は…!?』

2022年6月30日 07:30

「結婚してください」遊園地の巨大パネルで彼にプロポーズ!ドキドキしていると彼の反応は…!?

という気持ちで応募しました。

メッセージが流れるかドキドキしていたら…

彼と一緒にパネルを見つめている間、私はずっとドキドキしっぱなし。「もし読まれたら、そのあと彼にはなんて伝えよう」などと考えていると、心の緊張は解けませんでした。

毎年バレンタインイベントに参加している私は、この場でプロポーズをしているカップルをたくさん見てきました。「私も、大好きなこの遊園地で彼にプロポーズしたい!」と、意気込んでいたのです。

この日も、スクリーンには多くのプロポーズのメッセージが流れました。今のところ、私が彼に送ったメッセージは流れていません。すると……あるメッセージが表示されたとき、隣に座っていた彼がニコニコしながら私の顔を覗き込んできました。

流れてきたメッセージはまさかの…!

「どうしたの?」と私が聞くと、ビックリしながらもどこかうれしそうな表情の彼。少し間があったのち、彼から「今のメッセージ、見た?」と聞かれました。

さっき流れたメッセージは、なんと……彼から私に向けたプロポーズのメッセージだったのです!

私は自分のメッセージが表示されるかどうかに集中しすぎていて、「なんだ、違った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.