くらし情報『「結婚してください」遊園地の巨大パネルで彼にプロポーズ!ドキドキしていると彼の反応は…!?』

2022年6月30日 07:30

「結婚してください」遊園地の巨大パネルで彼にプロポーズ!ドキドキしていると彼の反応は…!?

くらいに流し読みしてしまいました。「ごめん、内容は全然覚えてない」と告げると、彼は「ええ〜っ!?」と大爆笑。

イベントが終わったあと、パネルに表示されたメッセージを今度は口に出して、彼がもう一度プロポーズをしてくれました。彼が私と同じ気持ちだったことがとてもうれしく、もちろんプロポーズを二つ返事でOK!

とても寒い日でしたが、遊園地のきらめくイルミネーションがとてもきれいで、幻想的な雰囲気のなかでの彼からのプロポーズは、一生忘れることができない私の大切な思い出になりました。

その後は彼と結婚し、現在は子どもが2人産まれて、家族全員で遊園地に行くようになりました。あるとき、「ここはね、パパがママに結婚してくださいって言った場所なんだよ」と夫が子どもたちに話していました。まだ幼い子どもたちですが、私たちのように素敵な思い出を大切な人とたくさん作ってほしいなと思っています。

ちなみに、私が送ったメッセージの内容は彼には伝えていません。
私が同じタイミングでプロポーズしようとしていたことは、この先もずっと内緒にしておくつもりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.