くらし情報『<クズ男との恋愛>「浮気するのは仕方ないじゃん」別れ際に彼が語った本音が意味不明すぎて…!?』

2022年7月1日 19:00

<クズ男との恋愛>「浮気するのは仕方ないじゃん」別れ際に彼が語った本音が意味不明すぎて…!?

 

「だからコハルと冬子、どちらも選べなかったのは仕方ないんだよ」

「あと、俺は一度付き合った女の子はずっと俺のことを好きでいてくれると思ってるから」

これがナツオの発言の一部始終。

みなさん、どう思いますか? これ、実話なんです。実際にモモが彼に言われた言葉なんですよ……! 別れたとはいえ、ごく最近まで付き合っていた相手に言うような言葉じゃないですよね。ナツオの頭の中は一体どうなってるのでしょう……。

こうして、最後の最後にクズっぷりをモモに見せつけ、モモと冬子の元カノ二人を残し、ナツオは会社を去っていったのでした。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター モモ
NAPBIZ公式ブロガーです!自分や周囲の人の体験談を、フェイクを交えて漫画にしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.