くらし情報『「何を入れてる?」意外と知らない他人の生理用ポーチ。中身をこっそり紹介!』

2022年6月29日 11:00

「何を入れてる?」意外と知らない他人の生理用ポーチ。中身をこっそり紹介!

の吸収力がプラスされるというものです。体につけるタイプなので経血がドバっと出るあの瞬間も安心で、しかも個包装の袋から使用済みのシンクロフィットまで、すべてトイレに流せるのが便利と、SNSでも話題になっていますね!

また、るきのんさん(@ruki_non)はタンポンと月経カップも使われているそう。「月経カップは取り替える回数が少なく、立ったときなどに経血がドロっと出てくる感覚がないことがすごくいい!」とのことで、月経カップを使い始めてからはタンポンの出番は少なめとのこと。

月経カップは経血量の多い生理1~3日目にを使うことが多いそうですか、月経カップを使うかタンポンを使うかはどこにいるかで選ばれるそう。出先などで手を汚したくないときには、月経カップではなくタンポンを使われているそうですよ。

そして、るきのんさん(@ruki_non)は、これらのアイテムを併用することが多いそうです。その組み合わせはこちら!

「何を入れてる?」意外と知らない他人の生理用ポーチ。中身をこっそり紹介!


画像提供:るきのんさん(@ruki_non)

生理用品は複数併用する派だというるきのんさん(@ruki_non)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.