くらし情報『「バリエすご!」サニタリー袋が本気すぎ!【セリア】が全力で女性の悩みに寄り添ってる!』

2022年6月30日 17:07

「バリエすご!」サニタリー袋が本気すぎ!【セリア】が全力で女性の悩みに寄り添ってる!

とのこと。使用済みナプキンを入れて持ち帰っても、そのまま捨てることができそうで、安心しました!

ただし、自治体によっては、燃えるゴミで出せない場合もあるかもしれません。詳しくは、お住いの自治体の清掃事務所等に問い合わせてみてくださいね!

まとめ

とにかく豊富でびっくりした「セリア」のサニタリー用ポリ袋&サニタリーバッグ。使用済みナプキンを捨てるときの「中身を見せたくない」「におい漏れが心配」など、女性の悩みに寄り添った商品がたくさんあり、「セリア」の本気を見た気がしました。しかもすべて税込110円! セリアさん、これからも安くて、便利なサニタリーアイテムの開発、ぜひよろしくお願いします!

撮影・文/ムーンカレンダー編集室

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.