くらし情報『「誰!?」デート現場に現れた超絶イケメン。正体はなんと…』

2022年7月3日 20:00

「誰!?」デート現場に現れた超絶イケメン。正体はなんと…

 

その様子を盗み聞きしていたトシエは「もうちょっとおちょくってやる」と、店長とアオイのデート現場にわざと現れて……。マサくんと一緒になって、性懲りもなくアオイに対して嫌味をぶちまけるのでした。

そんなとき、「お待たせ」と颯爽と現れたのは……超絶イケメン!!!

「社長」と呼ばれたその人は、まさかの鳥ポンの店長だったのです!!!

同じ人かと疑ってしまうほどの変わりっぷりに、トシエもマサくんもぼう然。「キモモサ」とバカにしていたトシエたちをぎゃふんと言わせる結果になったのでした。

しかし、最後までトシエは悪態をついて……!?

イルカさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター イルカ
ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.