くらし情報『<0日婚>「毒物混入の可能性も…」ウソでしょ!?彼にフラれて暴走した同僚女子が…』

2022年7月6日 20:00

<0日婚>「毒物混入の可能性も…」ウソでしょ!?彼にフラれて暴走した同僚女子が…

お別れ会を兼ねておこなわれた女子会では、ユメちゃんが彼の携帯を見るタイプだと改めて判明(先日もヤマトとレイナのやりとりを勝手に見ていました)。

そして、後日。恐れていたことが実際に起こってしまったのです。

ヤマトからの着信に、嫌な予感を感じたレイナ。すると、彼は「ユメと話したんだけど……あいつ、レイナに危害を加えようとしているから、ユメからもらった食べ物とか飲み物は口にしないで!」と言うのです!

誰かに迷惑をかけてもいないのに、次から次へとトラブルに巻き込まれるレイナ。後日談では、「このときは本当にキャパオーバーで、何が起きているのかわからなかった」と語っています。

Reinaさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。
すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

著者:マンガ家・イラストレーター Reina
海外在住のアラサー。トラブル多めの人生。

blog、Instagramにてエッセイ漫画を描いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.