くらし情報『「さようなら」私をフった元カレ。最後のひと言でまさかの波乱…!?』

2022年7月7日 19:00

「さようなら」私をフった元カレ。最後のひと言でまさかの波乱…!?

たにさんは、現在、夫と2歳の女の子と暮らすママ。しかし、今の幸せを手に入れるまでに、大きな問題を抱えていました。その原因はカレへの依存とうつ病で……。実録体験談をマンガ化した短期新連載を紹介します。

仕事がとても忙しく、そこに彼に会えないつらさも重なって、不調続きだったたにさん。メンタルクリニックを受診したところ「うつ傾向が強い」と診断が。当時の彼・おにぎりくんにはショックな言葉を言われながらもどんどん依存した末、最終的には彼から別れを告げられました。

たにさんとおにぎりくんは、半年後に会う約束をしたものの、おにぎりくんからは「他の人と付き合ってみたら?」というショックな返信が。しかしそのおかげで、たにさんはマッチングアプリに登録し、人と話すことで少しずつ元気を取り戻すことができたのです!

そんなとき、美容師・アカくんと出会い、幸せな日々が始まったのですが、交際スタートを知った元カレ・おにぎりくんから「驚いた。腑に落ちない」と身勝手すぎるメッセージが。彼氏をつくろうとしていたわけではなく、自分を大切にしてくれる人、そして、自分を支えてくれる人を選んだ、と返信したのですが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.