くらし情報『「私、裸なんですけど!?」義実家でのんびり入浴→窓からまさかの人物が!?』

「私、裸なんですけど!?」義実家でのんびり入浴→窓からまさかの人物が!?

目次

・第一印象はちょっと無愛想?
・まさかの行動に…
・どんな理由があれど…
「私、裸なんですけど!?」義実家でのんびり入浴→窓からまさかの人物が!?


夫の両親はとてもいい人で、親戚もきっといい人たちだろうと思っていました。しかしある親戚の思いもよらぬ行動に私はとてもショックを受けたことがあり……。


「覗かれた?!」義実家で入浴中に衝撃の出来事が!


「覗かれた?!」義実家で入浴中に衝撃の出来事が!


第一印象はちょっと無愛想?

夫の祖母の妹の夫、という近いのか遠いのかよくわからない距離感の親戚の男性がいます。義祖母とその妹の仲は良好で、家族ぐるみで月に何度も家を訪れ合う関係です。夫の実家は二世帯住宅で、義両親と義祖父母は一緒に暮らしています。私たちが結婚してから初めて義実家に遊びに行ったときも、義祖母の妹夫妻はお祝いに駆けつけてくれました。

親戚の男性の第一印象は、ちょっと無愛想かなと思いましたが、どこにでもいるような普通のおじさんです。こちらから挨拶をしても笑顔を見せるわけでもなく、軽く会釈だけするような方ですが、同じくらいの年配の男性は大体こんな感じだと思っていたので、特に何も気にしていませんでした。


まさかの行動に…

連休を利用して、義実家に泊まりに行ったときのことです。その日、義両親と義祖父母は外出しており、夫も友人に会いに行っていたため、私は1人で留守を任されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.