くらし情報『<夫の不倫で家族崩壊>「え、嘘でしょ!?」離婚調停が終わったと思いきや、不倫女がまさかの!?』

2023年4月21日 19:40

<夫の不倫で家族崩壊>「え、嘘でしょ!?」離婚調停が終わったと思いきや、不倫女がまさかの!?

主人公・されみは、夫・したおと夫婦2人暮らしで結婚生活は2年目に突入。ある日、したおが、されみの母と再婚した義父の連れ子の義姉であるゴミ子と不倫していることが発覚。関係者8人を集めての話し合いではまとまらず、したおとの離婚と慰謝料については調停で決着がつきました。されみ宅まで押し掛け、「妊娠している」というゴミ子がしたおと揉め始め、されみの母は2人にブチ切れ。さらにしたおへは「全部責任取りなさいよ!? 命なめるな!」と怒鳴りました。それから1時間経ち、ゴミ子と話し合いを終えたしたおがされみ宅へやってきました。

したおが離婚届に記入・捺印すると、次は引っ越しのための片付けを始めました。されみとしたおの思い出があるものが出てきても、気持ちを切り替えて片付けに勤しむされみ。


そして、いよいよしたおと最後の別れのときがやってきたのです……。

ごねてきた不倫女との調停結果は……?

夫の不倫で家族崩壊51話_1


夫の不倫で家族崩壊51話_2


夫の不倫で家族崩壊51話_3


夫の不倫で家族崩壊51話_4


夫の不倫で家族崩壊51話_5


夫の不倫で家族崩壊51話_6


夫の不倫で家族崩壊51話_7


子どもがいれば面会などがありますが、されみたち夫婦にはいないので、今後一切したおと会うことはありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.