くらし情報『<夫の不倫で家族崩壊>「わざと黙っておくなんて…」やられた!不倫女が離婚協議中、まさかの作戦に!』

2023年4月22日 19:40

<夫の不倫で家族崩壊>「わざと黙っておくなんて…」やられた!不倫女が離婚協議中、まさかの作戦に!

主人公・されみは、夫・したおと夫婦2人暮らしで結婚生活は2年目に突入。ある日、したおが、されみの母と再婚した義父の連れ子の義姉であるゴミ子と不倫していることが発覚。関係者8人を集めての話し合いではまとまらず、したおとの離婚と慰謝料については調停で決着がつきました。したおが離婚届に記入・捺印し、引っ越しの準備を済ませ、いよいよ最後の別れのときがやってきました。暗い顔をするしたおにされみが声をかけると「いや、名残惜しくて」と返すしたお。それでもしたおはされみに感謝の言葉を述べ、されみも最後の挨拶をして、2人の夫婦生活は終わったのです……。

離婚から心機一転し、されみは実母との新しい生活がスタート。ゴミ子との調停も始まりました。


慰謝料の支払いを拒否しようとしていたゴミ子でしたが、意外にもしたおがしっかり応じるように説得してくれたらしく、されみの希望通り慰謝料150万で決定しました。

そしてようやくされ川さんの慰謝料請求の調停がスタート。ここで予想外の出来事が発覚しました。どうやらゴミ子は本当に妊娠していたらしいのです……!

離婚後、街で見かけた人物はまさかの…!?

夫の不倫で家族崩壊52話_1


夫の不倫で家族崩壊52話_2


夫の不倫で家族崩壊52話_3


夫の不倫で家族崩壊51話_4


夫の不倫で家族崩壊522話_5


夫の不倫で家族崩壊52話_6


夫の不倫で家族崩壊52話_7


ゴミ子の「妊娠したの!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.