くらし情報『<夫の不倫で家族崩壊>「ヒィィ!」ドン引き!離婚後元夫と不倫女を見かけると…。さらに衝撃の事実も』

2023年4月23日 19:40

<夫の不倫で家族崩壊>「ヒィィ!」ドン引き!離婚後元夫と不倫女を見かけると…。さらに衝撃の事実も

主人公・されみは、夫・したおと夫婦2人暮らしで結婚生活は2年目に突入。ある日、したおが、されみの母と再婚した義父の連れ子の義姉であるゴミ子と不倫していることが発覚。関係者8人を集めての話し合いではまとまらず、したおとの離婚と慰謝料については調停で決着がつきました。したおと無事に離婚できたされみは、実母と暮らす新居で新しい生活がスタート。ゴミ子との調停も始まり、結果はされみの希望通りの慰謝料150万で決定しました。そしてようやくされ川さんの慰謝料請求の調停がスタート。ここで予想外の出来事が発覚しました。されみ宅に押しかけて「妊娠した!」と言っていたゴミ子は、どうやら本当に妊娠していたらしいのです……!

ゴミ子はされみに支払う慰謝料が増額になるのが嫌だったため、調停中はわざと黙っていたのです。
しかし、され川さんとの調停時には、お腹が大きくなって隠し通せなくなってしまい妊娠が発覚。され川さん側にとってはこれは好機となり、当初の希望より増額した200万で慰謝料が確定したのです。

それから2年後……。

されみが外出したとき、たまたましたおとゴミ子を目撃。よく見ると、小さな子どもを連れていて、2人の指には結婚指輪があり、さずかり婚をしていたことを知りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.