くらし情報『「不倫女に取られなくない」夫との別れを拒否!すると夫が驚愕の発言を<6年経ったらさようなら>』

2023年6月9日 23:50

「不倫女に取られなくない」夫との別れを拒否!すると夫が驚愕の発言を<6年経ったらさようなら>

と言って、少し高めのヒールを見せつけながら、彼にアイコンタクトを送って帰って行ったのです……。

彼と二人きりになると、まさかの愚痴が始まり…!?

6年経ったらさようなら9話_1


6年経ったらさようなら9話_2


6年経ったらさようなら9話_3


6年経ったらさようなら9話_4


6年経ったらさようなら9話_5


6年経ったらさようなら9話_6


ミホが帰ったあと、リコさんと彼は家には戻らず、そのまま外で話し合うことにしました。

「さっきの女なんなの? そもそもマッチングアプリってどういうこと?」

リコさんが問い詰めると……

「飽きたんだ、お前といるの。俺が大変なときもグチグチうるせーし」

彼はため息をつきながら愚痴り始めました。

「子どもは自分の子じゃないし、子供たちと距離感じるし。お前といると疲れるし、家に帰ってもくつろげないから帰りづらいし……」

それを聞いたリコさんは内心かなりショックを受けました。

はぁ? 本当に別れるつもりなの? 家族同然に暮らしてたのに?

今日初めて会っただけの、あんな下品な女のところに行くの?

そう思うと、ついにリコさんの堪忍袋の緒が切れました!

「い、言い訳ばっかり! ふざけんな!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.