くらし情報『「本当に…?」我が子を仲間はずれにしたママ友が突然豹変しまさかの態度に<策略女の末路>』

2023年6月11日 20:40

「本当に…?」我が子を仲間はずれにしたママ友が突然豹変しまさかの態度に<策略女の末路>

に徹してきたことを思い出しました。

立場が逆転したままではまずいと察したユカちゃんは、泣きながら謝り、ノリちゃんに「みんなとは別の場所でご飯を食べよう」と誘いますが、当然子どもは反発。

その様子を見て一気に目が覚めたトコちゃんは、自分で言えるようにならなきゃと決意しました。

トコちゃんは、ユカちゃんと真正面から向き合い、自分の過ちを認めお互いに謝罪。 争いに終止符が打たれましたが……。

どうも納得ができず、まだユカちゃんを警戒してしまうトコちゃんですが、子どもたちに嫌な思いをさせたくない一心で信じてみることにしました。

親にだって喜怒哀楽があり、感情があらわになってしまう場面もあるでしょう。

自分の心に余裕を持つためにも、ストレスを溜め込むのは精神的によくないですよね。


問題はできる限り早期に解決して、子ども達が仲良く居られる環境を作ってほしいと願うばかりです。

著者:マンガ家・イラストレーター 原黒ゆうこ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.