くらし情報『妻のママ友に会った途端震え怯えだした友人…謎の発言に混乱して<犯人は信じていた人でした>』

2023年12月4日 13:40

妻のママ友に会った途端震え怯えだした友人…謎の発言に混乱して<犯人は信じていた人でした>

妻のママ友に会った途端震え怯えだした友人…謎の発言に混乱して<犯人は信じていた人でした>


太一さんは妻タマミと息子ショウの3人家族。引っ越してきて間もなく、太一さんの元カノ・あやなが家を訪ねてきます。あやなと妻はすぐに打ち解け、子どもたちも仲良くなりました。

しばらくして、「家の物がなくなる」と言い出したタマミ。太一さんはこのことをあやなに相談しました。

その後、太一さんとあやなは仕事帰りにばったり会うことが増え、そのまま2人で飲食店へ行くようになりました。太一さんは学生時代を思い出して楽しい時間を過ごしていたようです。

その間も、家では太一がタマミにプレゼントした大切な傘をはじめ、次々に物がなくなっていって……。


家から物がなくなり始めてから1年が経ち…

嫌がらせ犯人1


嫌がらせ犯人2


嫌がらせ犯人3


嫌がらせ犯人4


嫌がらせ犯人5


嫌がらせ犯人6


嫌がらせ犯人7


嫌がらせ犯人8


嫌がらせ犯人9


嫌がらせ犯人10


嫌がらせ犯人11


嫌がらせ犯人12


月日が経ち、タマミには深井さんという新しいママ友ができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.