くらし情報『「お邪魔しまーす!」妻の居ぬ間に侵入!?夫を狙う迷惑なママ友がとんでもない行動を<策略女の末路>』

2023年12月11日 20:40

「お邪魔しまーす!」妻の居ぬ間に侵入!?夫を狙う迷惑なママ友がとんでもない行動を<策略女の末路>

「お邪魔しまーす!」妻の居ぬ間に侵入!?夫を狙う迷惑なママ友がとんでもない行動を<策略女の末路>


幼稚園に年中から入園した娘・ノリコは、2週間経っても登園拒否。そんな娘に悩んでいた母・ノリちゃんママ(ユカちゃん)。励ましの声をかけてくれた同級生ハナちゃんのママ(トコちゃん)と、同じく同級生マミちゃんのママ(ミナちゃん)の3人は次第に行動を共にするようになります。しかし、ユカちゃんとトコちゃんの間に些細なすれ違いが発生し関係に溝が……。ユカちゃんから意地悪な仕打ちを受けるトコちゃんでしたが、トラブルを一緒に乗り越えたことがきっかけで2人に友情が芽生えました。そんな矢先、ママ友グループにユキエちゃんママ(しーちゃん)が参加。しかし、しーちゃんがわざと輪を乱すような行動をしていると気づいたユカちゃんは、トコちゃんを守るためにしーちゃんに立ち向かい、同時にしーちゃんの本性を訴えてきましたがトコちゃんとミナちゃんに信じてもらえず、孤立する道を選びます。トコちゃんとミナちゃんも、ついにしーちゃんの本性に気づき、2人はきちんとユカちゃんに謝罪。
無事に和解できました。一方、トコちゃんやミナちゃんの夫たちに色目を使うなどやりたい放題だったしーちゃんは反省の色を見せず開き直っていたかと思いきや、土下座の謝罪を始めますが3人には通用しません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.