くらし情報『「ムリムリッ」妊娠を武器に相手を追い込んだあざとママ友⇒まさかの人物により真実が<策略女の末路>』

2024年2月6日 21:40

「ムリムリッ」妊娠を武器に相手を追い込んだあざとママ友⇒まさかの人物により真実が<策略女の末路>

「ムリムリッ」妊娠を武器に相手を追い込んだあざとママ友⇒まさかの人物により真実が<策略女の末路>


幼稚園に年中から入園した娘・ノリコは、2週間経っても登園拒否。そんな娘に悩んでいた母・ノリちゃんママ(ユカちゃん)。励ましの声をかけてくれた同級生ハナちゃんのママ(トコちゃん)と、マミちゃんのママ(ミナちゃん)の3人は次第に仲良くなります。しかし、ユカちゃんとトコちゃんは些細なすれ違いで関係に溝が……。ユカちゃんから意地悪な仕打ちを受けるトコちゃんでしたが、トラブルを一緒に乗り越えたことがきっかけで2人に本当の友情が芽生えました。そんな矢先、ママ友グループにわざと輪を乱す策略家のユキエちゃんママ(しーちゃん)が参加。トコちゃんの夫・牛ヶ原さん、ミナちゃんの夫・ボキに色目を使うしーちゃんは、トコちゃんの夫狙いで暴走。トコちゃん夫婦からの大反撃により改心すると謝罪したのも束の間、今度はミナちゃんの夫につきまとわれているとポロリ……。
ママたちの間で噂はひとり歩きし、ミナちゃんは追いやられます。そのことをユカちゃんに詰問されたしーちゃんは、再び悪い顔をのぞかせ妊娠中だというのに自作自演で転倒。ユカちゃんのせいで赤ちゃんが……と、濡れ衣を着せられたユカちゃんは幼稚園に姿を見せなくなり、しーちゃんは勝ち誇ったように歓喜したのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.