くらし情報『「私に考えがある」人の夫を狙うあざとママ友に反撃!被害者ママの衝撃の作戦とは?<策略女の末路>』

2024年2月10日 21:40

「私に考えがある」人の夫を狙うあざとママ友に反撃!被害者ママの衝撃の作戦とは?<策略女の末路>

「私に考えがある」人の夫を狙うあざとママ友に反撃!被害者ママの衝撃の作戦とは?<策略女の末路>


幼稚園に年中から入園した娘・ノリコは、2週間経っても登園拒否。そんな娘に悩んでいた母・ノリちゃんママ(ユカちゃん)。励ましの声をかけてくれた同級生ハナちゃんのママ(トコちゃん)と、マミちゃんのママ(ミナちゃん)の3人は次第に仲良くなります。しかし、ユカちゃんとトコちゃんは些細なすれ違いで関係に溝が……。ユカちゃんから意地悪な仕打ちを受けるトコちゃんでしたが、トラブルを一緒に乗り越えたことがきっかけで2人に本当の友情が芽生えました。そんな矢先、ママ友グループにわざと輪を乱す策略家のユキエちゃんママ(しーちゃん)が参加。トコちゃんの夫とミナちゃんの夫・ボキに色目を使い、暴走した結果、トコちゃん夫婦からの大反撃により謝罪したしーちゃん。今度はミナちゃんの夫につきまとわれているとポロリ……。
ママたちの間で噂はひとり歩きし、ミナちゃんは追いやられます。真相を探るユカちゃんに、濡れ衣を着せるためしーちゃんは転倒して見せる演技まで……。しかし、実はしーちゃんが妊娠中というのは嘘。夫婦での謝罪を申し出たユカちゃんの夫に対し、傷心を理由に嘘の涙を流しながら断ります。一方、夫のことが許せないミナちゃんでしたが、夫からの弁明と謝罪により和解。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.