くらし情報『毒母へ「家に来たら通報します。私の人生壊さないで」きっぱり拒絶した娘。毒母は?被虐待児のその後』

毒母へ「家に来たら通報します。私の人生壊さないで」きっぱり拒絶した娘。毒母は?被虐待児のその後

しかしトモさんは、母親をはっきりと拒絶し、言いたいことが言えるようになっていました。

「私があなたを許せる日が来たら連絡します」というLINEを最後に、母親と連絡を絶ったトモさん。

友だちと遊んだあとにスマホを見ると、母親から大量の謝罪LINEが来ていました。
しかしトモさんは、都合のいいときだけ謝ってくる母親を許すつもりはありません。

「もう二度と私の幸せや大切な友だちを母親に奪わせない」

そう強く決意したトモさんなのでした。

毒母と「勝手に家に来たら通報する」と約束したので、今は家に突撃されたり、迷惑行為もなく平和に暮らせているそう。

サクラさん親子とは今でも仲良くしていて、カノコちゃんともたまに連絡を取る仲になったそうです。

最後にトモさんは「苦しんでいる友だち(または自分の子どもの友だちなど)がいたら、手を差し伸べてほしい。
必要なら、然るべき所に頼ったりして欲しい」と言っています。

子どもは親を選べません。

つらい思いをしている子どもを見つけたら、サクラママのように手を差し伸べて、一人でもトモさんと同じような悲しい思いをする子どもを救えたらいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.