くらし情報『「ごめん、200万使っちゃった」娘のための貯金を使い込んだ夫⇒残高が減っていない?衝撃のワケは?』

「ごめん、200万使っちゃった」娘のための貯金を使い込んだ夫⇒残高が減っていない?衝撃のワケは?

目次

・夫のギャンブル癖
・夫の怪しい行動
・震える声で夫からの告白
・決別を決意した瞬間
「ごめん、200万使っちゃった」娘のための貯金を使い込んだ夫⇒残高が減っていない?衝撃のワケは?


私は、パートしながら日々の家事をこなす兼業主婦です。会社員の夫と、私立の小学校に通う娘と暮らしています。娘の進学に備え、日々節約を頑張り、貯金をしていました。

しかし夫はギャンブルが大好きで……。

夫のギャンブル癖

夫はもともとギャンブルが大好きでしたが、結婚してから私がお金の管理をすることになり、お小遣いの範囲内で楽しんでいました。しかし、最近仕事でストレスがたまっているらしく、またパチンコに通っている様子。

念のため、わが家にあるすべてのキャッシュカードと通帳を、鍵付きの引き出しにしまっておきました。
しかし……

夫の怪しい行動

あるとき、仕事上の付き合いと称して飲み会に行くことが多くなりました。夫の行動を怪しく思っていたところ、夫のバッグからキャバクラのレシートが出てきて、夫がひとりでキャバクラに行っていることが判明しました。どうやらパチンコで儲けたお金でキャバクラに行っていたようです。

そんな中、義母が突然ふらっと家に遊びに来ました。義母も浪費癖があり、よくパチンコに行っています。そして、そのままバッグを置き忘れて帰ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.