くらし情報『「ちょっと来て!」あざとい後輩女にメロメロの夫→すると妻に呼び出され衝撃のものを見せられ…!?』

「ちょっと来て!」あざとい後輩女にメロメロの夫→すると妻に呼び出され衝撃のものを見せられ…!?

「ちょっと来て!」あざとい後輩女にメロメロの夫→すると妻に呼び出され衝撃のものを見せられ…!?


主人公の外面すみれ(30歳)は娘・ほの香(0歳)を出産し育休中。夫・良し男は家事育児にノータッチでしたが、すみれがキレて本格的に育児に参戦。寝不足で疲労困憊の中、後輩女性・ふり子の笑顔に癒されます。相談という口実のもと二人で食事をすると、良し男はますますふり子の虜に。しかしそれは、不倫ではなく恋だと思わせるふり子の策略で…。

「外面さんしか頼れなくて…」

食事の帰り際、またお互いに相談し合おうと提案された良し男。相談の内容は良し男夫婦、ふり子と彼、それぞれの幸せのためであり、一旦は提案を受け入れます。

しかしそれはふり子の策略。
良し男は「不倫するつもりはない」と考えていますが、ふり子に惹かれていることは確か。

帰宅後はすみれに気遣ってお風呂を譲りますが、ふり子と連絡を取り合ったり、スマホのパスワードを変更したり、と抜かりなく頭が働きます。やましいことはしていないと考えていますが…。

「これはただの息抜き」家族を裏切らないと良し男は心に誓うも…

育休25_1


育休25_2


育休25_3


育休25_4


育休25_5


育休25_6


育休25_7


育休25_8


育休25_9


育休25_10


育休25_11


育休25_12


育休25_13


育休25_14


育休25_15


育休25_16


育休25_17


ふり子さんの可愛らしい言動に癒される良し男さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.