くらし情報『「運命を感じたんだ」私の親友と浮気した彼と婚約破棄→半年後、彼が泣きついてきたワケは』

「運命を感じたんだ」私の親友と浮気した彼と婚約破棄→半年後、彼が泣きついてきたワケは

目次

・私の“婚約者”と“親友”が初対面!
・婚約者の様子が気になる…
・嫌な予感が現実に!?
・“衝撃の事実”が明らかとなり、事態が急展開に
・しつこい彼に隠していたことを報告
「運命を感じたんだ」私の親友と浮気した彼と婚約破棄→半年後、彼が泣きついてきたワケは


同じ会社に勤務する彼との結婚が決まった私は、そのことを喜んでくれた親友を含めて3人で食事をすることに。すると後日、親友に彼を略奪され、まさかの婚約破棄に……。

私の“婚約者”と“親友”が初対面!

彼との出会いは入社のとき。そこで私にひと目惚れしたという2歳年上の彼から猛アプローチを受けるかたちでお付き合いを開始し、2年間交際を続けていました。そして晴れて彼と結婚することが決まったのです。

そんな私と彼は金曜日の夜、仕事帰りに必ず決まった居酒屋へ行くのがルーティーンになっていました。ある日、その居酒屋タイムへ、私の親友も参加してくれることに。

彼女とは高校時代からの付き合いで、大学や就職先が変わってもずっと仲良し。
結婚を報告したときは誰よりも喜んでくれました! 今回は私たちの結婚を祝いたいという理由できてくれたので、彼女と彼が顔を合わせるのは初めて。彼は彼女の姿を見て、緊張している様子でした。それもそのはず。彼女は学生時代から、学年で一番かわいいと言われるほどの人気者で、これまで多くの男性から告白された経験があるほどの子なのです。

そんな彼女が「宇宙イチ幸せなお嫁さんにしてくださいね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.