くらし情報『ホールフーズ全解剖①野菜でできた美味しいごはん』

2018年7月15日 19:00

ホールフーズ全解剖①野菜でできた美味しいごはん

ホールフーズ全解剖①野菜でできた美味しいごはん


コンドミニアムを楽しむなら、先ずは買い出しへGO!オススメは、一度は訪れる人も多いヘルシーコンシャスな巨大スーパーマーケット。ワイキキからわざわざ足をのばしてまでやって来る人も多いんだとか。オーガニックを社会の主流に押し上げた原動力「ホールフーズ」の魅力を解き明かしながら、目のくらむ数の商品から厳選した “買うべきもの” を徹底指南!

心がどんどんリフレッシュされるハワイ時間は、体のリフレッシュにも絶好のチャンス。ホールフーズマーケットでは「野菜でできた美味しいもの」のあれやこれやがお待ちかね。日本ではまだまだ見慣れない「次世代の食」を、楽しみながら試してみてはいかが?

パパッと料理でヘルシーごはん



画像1: パパッと料理でヘルシーごはん


Life FOODSの
ベジーバーガー
ビタミン、ミネラルが詰まったスーパーフードがたっぷり。ホワイトキノアやフラックスシードで栄養価は十分、胃がもたれないのも嬉しい。

画像2: パパッと料理でヘルシーごはん


BEYOND MEATの
ビヨンドチキンとビヨンドビーフ
大豆やエンドウ豆などから抽出した植物性タンパク質で作った肉ブランド。
独自技術によって生まれた肉の食感やジューシーさ、そして風味は十分!

画像3: パパッと料理でヘルシーごはん


HAWAII TARO COMPANYの
マウイタロバーガー
玄米・タロイモ・人参などを使ったハワイメイドのバーガーは、パテの味も抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.