くらし情報『『恋のツキ』実写ドラマスタート!ベビモフにて1巻を無料公開!』

2018年7月26日 20:00

『恋のツキ』実写ドラマスタート!ベビモフにて1巻を無料公開!

『恋のツキ』実写ドラマスタート!ベビモフにて1巻を無料公開!


画像: 『恋のツキ』実写ドラマスタート!ベビモフにて1巻を無料公開!


実写ドラマ『恋のツキ』
いよいよ7月26日㈭放送スタート!

画像1: 実写ドラマ『恋のツキ』 いよいよ7月26日㈭放送スタート!


30代のワコと、ひと回り以上年下の高校生男子・イコくんとの、ドキドキが止まらない。

あのやり取りや、同棲3年目に突入し、新鮮味が失われてしまった。


ワコとふうくんとのあの生々しいやり取りが、実写に……!?

画像2: 実写ドラマ『恋のツキ』 いよいよ7月26日㈭放送スタート!


深夜枠だからこそ(!?)実現できたこのチャレンジングなドラマの初回放送は、もう間もなく!週に一度の「刺激」をどうぞお楽しみください。

画像3: 実写ドラマ『恋のツキ』 いよいよ7月26日㈭放送スタート!


原作者・新田 章



画像: 原作者・新田 章


まさかドラマ化されるなんて思ってもみなかったので、キャストについて考えたこともなかったのですが、雰囲気が絶妙にしっくりくる方たちばかりに決まってとてもうれしいですし、個人的にも楽しみなドラマです。漫画はまだ連載中なので、ドラマはドラマなりの見せ方や流れや終わり方があると思います。どちらも楽しんでいただけたら本望です!

ドラマ
「恋のツキ」主要キャスト

cast comment

画像1: cast comment


平ワコ役
徳永えり
今回私が演じる平ワコの中には、理屈ではないどうしようもない何かが沢山芽生えます。それはとても苦しくヒリヒリと痛いものですが、その感情から逃げずに自分自身で受け入れ、ありのままを芝居でさらけ出したいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.