くらし情報『オーガズムが世界を救う!今時、社会貢献に必要なのは「大人のオモチャ」だった。』

2017年6月2日 07:43

オーガズムが世界を救う!今時、社会貢献に必要なのは「大人のオモチャ」だった。

マザー・テレサじゃなくてもあなたは世界を変えられると知って欲しいそう話すのはオーストラリアの女性社会起業家、Jacqueline Haines(ジャクリーン・ヘインズ)氏。それでは私たちに何ができるのか?彼女の提案はなんと、大人のオモチャを買うこと。一体、大人のオモチャで世界を変えるとはどういうことだろうか?

width="100%"

Vavven創始者のJacqueline Haines(ジャクリーン・ヘインズ)氏

重工エンジニアリングの業界で高い地位を築いたヘインズ氏は、自身の会社を立ち上げるためにキャリアチェンジを行った。そしてその新しいキャリアとは、セックス業界。 「セックスは売れる」というんだから、売れるだけ売って、そのお金をいいことに使おうと思った。 ヘインズ氏の会社Vavven(バベン)は「エシカル」な大人のオモチャを売る会社。デリケートな部分に触れる大人のオモチャだから何よりも安全で良い質であることが重要。Vavvenは製品の製造過程の透明性を重要視し、質はどこにも負けないと自負している。


オーガズムが世界を救う!今時、社会貢献に必要なのは「大人のオモチャ」だった。


そして、売り上げの3分の1は全て非営利の「性と生殖に関する健康と権利」のための団体に送られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.