くらし情報『#008 「日本の生活者のことを一番に考えたメーカー」が大集合する“新しいマーケット”が世田谷ではじまります。| ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方』

2017年7月4日 06:11

#008 「日本の生活者のことを一番に考えたメーカー」が大集合する“新しいマーケット”が世田谷ではじまります。| ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方

こんにちは。池尻大橋からALL YOURSというお店でDEEPER’S WEARというブランドを取り扱っている、木村昌史(きむらまさし)がお送りします。調子よく連続で書けまして、今回で8回目! なにやら、前回の記事の評判が良いらしくって本当に嬉しいです。これからもお付き合いよろしくお願いします。 ただいま、クラウドファンディングサービスのCAMPFIREで24ヶ月連続クラウドファンディングに挑戦しています。面白いプロジェクトを2年間続けてリリースするこのプロジェクト。ただいま第2回目を開催中です!お時間あれば、こちらもみてくださいね!過去の連載記事はこちらから。①②③④⑤⑥⑦

過去の24ヶ月とこれからの24ヶ月。

早かったような。やっとここまで来たような。遠かったような。でも近かったような。株式会社オールユアーズは2017年7月1日を持ちまして満2歳になり、3年目に突入しました!

width=“100%"
そしてお取引先様や、仲良くしていただいているブランドの人たち。
width=“100%"
白州バイクロアにて
width=“100%"

2017年の7月21~22日にLIFE SPEC CO-OPなるものを開催します。このイベントコンセプトは以下のような感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.